1回の施術でこれだけ変わるんです☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

1回の施術でこれだけ変わるんです☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

1回の施術でこれだけ変わるんです☆

  • 秋山 麗奈

ブログ画像

こんにちは!秋山麗奈です☆

 

 

ご来院頂いている、
患者様のビフォーアフター♪
一回の施術で足の長さがこんなにも変わるんです!!!

 

 

腰痛、頭痛、腕をあげると痛い、肩こり、冷え、むくみ
などなど沢山の症状が出ていた患者様。

 

 

ゆいまぁるに通っていただき始めてから、
症状が酷くなりにくくなったと言って頂きました。

 

 

骨格を整える事により、
痛みが出る原因の神経圧迫を取り除く事ができます!

 

 

痛みを我慢しつづけると、
違う症状も出てきてしまう可能性がありますので
要注意ですよ!!!!

 

 

ご新規様
[全身骨格調整]120分 6,000円→4,000円の
クーポンでトータルケアできます☆

ブログ画像

トータルケアして
良い状態を維持していきましょうね♪
私がサポートさせていただきます♪

ページトップへ戻る