肌のトラブル、アトピーなどでお悩みの方へ!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

肌のトラブル、アトピーなどでお悩みの方へ!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

肌のトラブル、アトピーなどでお悩みの方へ!

  • 大國 和輝

こんにちは!ゆいまぁるの大國です。

 

 

 

昔からずっとアトピーで常に身体がかゆい… 肌が良く荒れる… そんなお悩みありませんか?

 

実はそのお悩み、カイロプラクティックで解決できるかもしれません!

 

 

 

 

私自身もともとアトピーで悩んでおり、洗剤を変えたり寝具の素材を変えたりなど色々試してもなかなか

 

症状は良くなりませんでした。

 

そんな中、母がカイロプラクティックに通い始め、母に「行ってみたら変わるかも」と言われて私も通い始めました。

 

症状がひどかった時の私の背中の写真がこちらです(汚いので閲覧注意!)

かゆみがかなり強く、血が出たり少しジュクジュクもしていました。

 

カイロの施術を受けながらサプリや骨格磨きを続け、徐々に肌の質も変わってきて、

 

3か月~4か月ほどでかなり改善できました。

 

下の画像が現在の背中です。色素沈着が若干残っているものの、かなりきれいになりました。

身体の歪みによって肌の生まれ変わるサイクルが正常に行われず、古い角質などが残ってしまうため

 

かゆみが現れることが多いです。

 

 

 

 

カイロプラクティックで身体の歪みを整え、サプリで肌に必要な栄養を摂ってあげることにより、

 

アトピーも改善が見込めます!

 

ご自身だけでなく、お子さんの肌のトラブルにお悩みの方は、ぜひ一度カイロプラクティックを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに!

ページトップへ戻る