秋山麗奈です|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

秋山麗奈です|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

秋山麗奈です

  • 秋山 麗奈

 

 

 

こんにちは! 秋山麗奈です。

<自己紹介>

 

 

名前: 秋山麗奈(あきやま れな)

 

 

趣味:カフェ巡り・きれいな風景やお花を見る事・
おいしいスイーツやご飯を食べる事が好きです

 

 

得意な施術: フェイシャルエステ・小顔調整

 

 

おすすめのカフェやスイーツ屋さんをぜひ教えて頂きたいです(*^^*
同じ趣味の方はぜひお話ししましょう♪

 

 

Instagramもしています 【ゆいまぁる 秋山】で検索♪

 

 

資格を取ったきっかけ:
元々患者さんとしてゆいまぁるに通っていました。
初回で施術を受けに行った時は自分自身症状がなく健康だと思っていましたが
症状が出て無くても【身体の土台!骨盤整える事が大切】という事に気づきました。

 

 

そして施術をしていただいていた先生の
仕事中キラキラしている姿・楽しく仕事をしている姿にあこがれを持ち私も「先生みたいになりたい」
と思い資格取得を決めました!!!

 

 

前職の仕事内容も大好きでしたが、カイロ一本で頑張ろうと決めて現在活動しています(*^-^*)

 

 

資格取得してから健康に対する知識が増えたので、
患者様の健康はもちろん自分自身の健康や家族の健康を導くことが出来毎日楽しいです
これからも知識・経験を増やしていきます!!!

 

 

沢山の患者様とのご縁に感謝です
いつもありがとうございます

ページトップへ戻る