産前・産後のケアしていますか?|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

産前・産後のケアしていますか?|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

産前・産後のケアしていますか?

  • 秋山 麗奈

こんにちは! 秋山麗奈です。

産前・産後のケアをしていますか?

よく質問で多いのが、
Q.産前何か月まで施術に行けますか?

A.妊婦さんの体調によって個人差はありますが、
ギリギリまで施術は可能です!
患者様の体調をしっかり聞きながら施術させていただきますので安心してくださいね!
うつ伏せにはならず、仰向けでの施術をさせて頂くのでお腹の赤ちゃんにも負担はありません(*^^*)

お腹が大きくなると腰痛が酷くなりやすいので、痛み緩和の為にも通われている方が多いです!

出産すると骨盤が歪む・開くとともに不調がでやすかったり、
体力的にも精神的にも不安定になりやすいとよく聞きます

産後の骨盤矯正は必ずと言っていいくらいしていただきたいです(*^^*)

子供さん為に・家族の為に・自分の為に健康は大事ですよね!!!

ぜひ一度お越しくださいね(*^^*)

ページトップへ戻る