慢性肩こりの方へ|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

慢性肩こりの方へ|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

慢性肩こりの方へ

  • 秋山 麗奈

 

 

こんにちは! 秋山麗奈です

 

 

 

女性の方のお悩みでよく聞くのが

 

 

 

働き出してから肩こりが・・・
子育て始まってから肩こりが・・・
家事が忙しい時に肩こりが・・・

 

 

 

こんな声をたくさん聞きます

 

 

 

肩こりって厄介ですよね・・・
肩こりが酷くなると
頭痛・めまい・気分が悪くなる・耳鳴り等

 

 

 

関連して沢山症状が出てきます

 

 

 

なぜかというと【血行不良】になるから
脳に酸素が行きづらくなるんです。

 

 

 

脳に酸素が行きづらくなってるって考えるとゾッとしますよね。

 

 

 

肩こり改善のメニュー
・全身骨格調整
・湯船にしっかり浸かる(夏場はとくに)
・肩回りのストレッチ
・水分を摂る
・ふくらはぎをしっかり動かす 等
意識してみてください☆

 

 

 

施術にお越しいただいた方は
患者様一人一人に合った肩こり改善アドバイスをさせていただきます(*^-^*)

 

 

 

ぜひ施術にお越しくださいね☆

 

 

 

ページトップへ戻る