体の歪みを放置しないでください!!!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

体の歪みを放置しないでください!!!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

体の歪みを放置しないでください!!!

  • 秋山 麗奈

ブログ画像
こんにちは! 秋山麗奈です。

骨が歪むってよく聞く言葉ですが
めっちゃ怖いんですよ…(汗)!?

背骨が歪むと
【背骨の中に脊髄神経が通っています。
その神経が圧迫を受け、各部位・内臓器官に痛みが出ます】

Q.神経圧迫が何%起こると
痛みとして出るでしょうか??????

A.85%

85%も神経を圧迫しているんです

とても体に負担かかっている状態なので
猫背や痛みを薬で誤魔化すで放っておかないでください!!!

一度全身骨格調整で体リセットしませんか?

ページトップへ戻る