カイロプラクティックのお仕事って?|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

カイロプラクティックのお仕事って?|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

カイロプラクティックのお仕事って?

  • 秋山 麗奈

こんにちは! 秋山麗奈です

 

 

私達は「カイロプラクティック」の仕事をしていますが
整体や接骨院と何が違うの?ってよく聞かれます

 

 

良い質問ですね(*^^*)

 

 

【カイロプラクティックの目的】
健康に導くお仕事です!
健康って大きくざっくりしていますが、詳しく言うと
「私達のしごとは、生活習慣を変える仕事」
いわば生活習慣の改善のきっかけ作りをさせてもらってます

 

 

技術屋さんではないということ。

 

 

技術だけだったら他のお店と同じになってしまいますが
技術も大切ですが
そのあとのアフターケアが大切です

 

 

施術受けてもすぐ戻ってしまうので
良い状態(歪みが整った状態)を維持するためには
生活習慣(運動)(食餌)(睡眠)を見直すことが超重要です(*^^*)

 

 

習慣は意識すれば変えられる(*^^*)

 

 

詳しくは施術院でお話しますね!!!

 

 

 

ページトップへ戻る