梅雨入りしましたね|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

梅雨入りしましたね|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

梅雨入りしましたね

  • 大國 和輝

こんにちは!ゆいまぁるの大國です。

 

 

先日、平年よりもかなり早い梅雨入りが発表されましたね。

 

 

みなさんは天気が悪い日に頭痛やめまいなどの症状が起きたことがありますか?

 

これは気象病と言って、天候の変化で生じる身体の不調なんです!(正式な病名ではありません)

 

 

この気象病、実は姿勢が悪かったり、骨格の歪みがある人に症状が出やすいとされています。

 

歪みによって背骨のS字カーブが失われると、背骨の中を通る自律神経に影響を与え、気象の変化で症状が表れます。

 

ようするに、自律神経の乱れが原因なんです!

 

 

この時季、頭痛やめまいで悩まれているあなた!カイロプラクティックで骨格の歪みを整え、美姿勢を手に入れると共に、自律

 

神経を整え、気象病の改善をしていきましょう!

ページトップへ戻る