暑い夏とお肌のケア|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

暑い夏とお肌のケア|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

暑い夏とお肌のケア

  • 秋山 麗奈


こんにちは! 秋山麗奈です。

 

 

 

暑い夏。紫外線が強い季節。

 

 

 

わたしごとではありますが、先日
佐用町のひまわり畑に行ってきました♪

 

 

 

マスクをしての生活で、体温もこもりやすく
日中外に出るだけでも汗をかきますよね( ´Д`)

 

 

 

日傘をさして麦わら帽子をかぶって
腕カバーをして
日焼け止めを全身塗って。

 

 

 

しみしわたるみを作りたくないので、
しっかりと日焼け対策をして行きました!

 

 

 

そしてうっかり日焼けをしている可能性もあるので
その日の夜のスキンケアを念入りに、
特に日に当たる部分は冷やして。

 

 

 

日焼けをしたら、24時間以内に冷やす!
たっぷり保湿を心がけてくださいね☆

 

 

 

おかげさまで
日焼けでお肌が炎症したり、赤くなったり、
皮膚がめくれたり、乾燥したりが
なかったです!

 

 

 

それは、正しい知識を知っていたから!(*^▽^*)

 

 

 

正しい知識ってすごく大切で、
間違った知識・お手入れをしていると
お肌を痛めてしまったり、しみしわたるみを促してしまう可能性もあるんです。

 

 

 

施術に来ていただいた方には、正しい知識を詳しく
お教えさせていただきます!!!!

 

 

 

美容の知識なら、私にお任せください☆

 

 

 

そして、
今の季節は特にお肌に気を配ってあげてくださいね♪

ページトップへ戻る