兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

春らしくなってきましたね!

  • 大國 和輝

 

こんにちは、ゆいまぁるの大國和輝です。

 

 

先日、雨が降った後に綺麗に虹が出ていました!

 

施術院のあたりはよく虹が出るのですが、こんなに綺麗に見えたのは初めてでした。

 

 

陽気も春らしくなり、緊急事態宣言も明け外に出やすくなりましたが、油断は禁物です。

 

自分は大丈夫だと思っていても、いつコロナにかかるか分かりません。

 

その予防の為にもカイロプラクティックで免疫力を上げましょう!

 

 

カイロプラクティックでは、徒手による施術での骨格の歪み改善はもちろん、生活習慣を見直すことによって身体の免疫の底上げが期待できます!

 

最近不調気味の方、平熱が低い方など、少しでも気になることがあれば是非施術を受けることをお勧めします!

 

 

次回の投稿もお楽しみに!

ページトップへ戻る