患者さまビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

患者さまビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

患者さまビフォーアフター☆

  • 秋山 麗奈

 

こんにちは! 秋山麗奈です。

患者さまのビフォーアフター写真です☆

 

二度目の施術でご来院いただきました

 

自覚症状として
腰が痛くなりやすい、肩こり、寝ても疲れが取れない、ふくらはぎパンパン

 

健康の為に
水分2リットル飲んでいる
ジムにも通ている
とお聞きしました

 

写真を見てください!!!

 

顔が前に出ていたのが
正しい位置に近づきました!!!

 

そして背中のスッキリ感が写真からとても伝わってきますね☆

 

やはり比較すると分かりやすいですよね☆

 

体がスッキリしたと体感いただけました!!!

 

前回、生活習慣アドバイスをさせていただいた事を
「自宅で意識して実践しました」
と言ってくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)/

 

お伝えさせていただいた事を
さっそく生活に取り入れてくださる
素直な患者さま♪

 

患者さま自身健康のことを意識しながら
生活されているので
とても素晴らしいと感じました

 

皆さん、体の痛みが無くなったら
「何をしたいですか?」

 

患者さまのやりたいことが出来る様に
私がサポートさせていただきます♪

 

ページトップへ戻る