患者さまのビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

患者さまのビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

患者さまのビフォーアフター☆

  • 秋山 麗奈

 

こんにちは! 秋山麗奈です。

 

 

患者さまビフォーアフター☆

 

 

施術前と後の比較がすごく分かりやすい!!!

 

 

施術前、
首が傾いている・
バンザイの腕が斜めに挙がっている・
手がダラーンとなっている・
脇下の筋肉が盛り上がっていました。

 

 

 

施術後、
首がまっすぐ前を向けている・
バンザイの腕がしっかり真上に挙げれている・
神経の通りが良くなって手がしっかり開けている・
脇下の筋肉の盛り上がりがなくなったんです!!

 

 

バナナみたいに体が横に反っていたのも整いました☆

 

 

一回の施術で変化がわかるんです

 

おうちで、家族の方に見てもらってください!

 

Q.バンザイで腕が横に曲がってないですか?
Q.挙げた時痛みはありませんか?
Q.まっすぐ寝てるのに体が歪んでいませんか?

 

ぜひ一度、おうちでチェックし合いっこしてみてください!

 

上記の質問に当てはまる方は、施術で骨格の歪みを整えましょう

 

私が、サポートさせていただきますね(*^▽^*)

 

 

ページトップへ戻る