患者さまのビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

患者さまのビフォーアフター☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

患者さまのビフォーアフター☆

  • 秋山 麗奈

こんにちは! 秋山麗奈です。

 

 

 

患者さまのビフォーアフターの写真です☆

 

 

 

お仕事上、腰に負担がかかりやすく
肩こりもあり寝ても次の日疲れが取れないと
教えていただきました。

 

 

 

骨盤調整後の写真です♪

 

 

 

骨盤を整えると背筋も伸び
背中の盛り上がりが少なくなりました!

 

 

 

骨盤ってとっても大切なんです!

 

 

 

いい状態を脳に染み込ませるのは時間がかかります

 

 

 

最低3ヶ月
(個人差はもちろんあります)
と時間はかかりますが
体の変化が分かり始めると患者さまは
みなさん喜ばれます(^^)/

 

 

 

一回では何事も良くなりません

今まで長年で作ってきた歪みをマイナス状態から
まず0まで回復させましょう☆

 

 

 

皆さん、体の痛みが無くなったら
「何をしたいですか?」

 

 

 

患者さまのやりたいことが出来る様に
私がサポートさせていただきます♪

ページトップへ戻る