実は・・・にきび肌で|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

実は・・・にきび肌で|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

実は・・・にきび肌で

  • 秋山 麗奈

 

 

こんにちは! 秋山麗奈です。

 

 

私は高校の頃からニキビに悩んでいました。

 

 

ニキビが大量に出来ては少し落ち着いて(完全には無くならない)
また大量に出来ての繰り返し。
皮脂が大量に出るのもずっとでした。

 

 

社会人になり働き始めてからも全然変わらず

 

 

化粧品を変えても変わらない。
市販のビタミンのサプリを摂っても変わらない。
野菜をいっぱい食べても良くならない。
洗顔の仕方を変えても変わらない。

 

 

なにをしても変わらない自分の肌が凄く嫌いでした

 

 

私がカイロに出会ったのは今から4年ほど前

 

 

取り扱っている化粧品を使ったり
骨格を整えてホルモンバランスを整えたり
私の体に必要なサプリを摂ったり
いろいろできる事は試してみました

 

 

正直言うと、最初の頃はあんまり体感・実感はなかったんです…(笑)

 

 

本当に私の肌変わるんかな?って不安にもなりました

 

 

(22歳はピチピチでいたいのに、ボロボロの肌って悲しくないですか?泣)

 

 

ですが!!!!
カイロの資格を取ってから4年が経った頃(ここ最近です)
気づけば
「ニキビ減った!?」
「肌がやわらかくなった!?」
「化粧ノリ良い!?」」 体感が

 

 

自分自身嬉しかったです(*^^*)

 

 

今思えば、昔より
・自分自身の体の仕組みを知れた
・お肌のお手入れ方法の知識が詳しくなった
・自分で自分の歪みをとる運動をしている

 

 

一度施術院に来て少しでも知識を入れて実践していきませんか?

 

 

自分が行動すれば体は変わるんです(*^^*)

 

 

※写真は全部すっぴんです。写真が汚くてすみません。

 

 

 

ページトップへ戻る