夏に向けて脂肪燃焼! 自信のある脚を!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

夏に向けて脂肪燃焼! 自信のある脚を!|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

夏に向けて脂肪燃焼! 自信のある脚を!

  • 秋山 麗奈

こんにちは!秋山麗奈です。

 

 

 

夏になると、暑くて薄着になりますよね!!

 

 

 

自信を持って脚を出したい!!!!!!

「でも、、、脚が浮腫んでる、、、」
「透明感がない、カサカサしてる」

 

こんなお悩みありませんか?!

 

 

 

お悩み解消をしたい方必見!!!
新メニューが登場します(*^▽^*)

 

 

 

脂肪燃焼クリームを使って
フットマッサージ

 

 

 

カイロプラクティック施術と一緒に
受けていただけます♪

 

 

 

むくみ解消
脂肪燃焼
だけじゃないんです!!!!

 

 

 

女性の方に多いお悩み
冷え、セルライト、静脈瘤

 

 

1つの原因として、脚の血行不良があげられます。

 

 

 

フットマッサージで、
脂肪燃焼しつつ、血流やリンパを流してあげましょう♪

 

 

 

ホームケアで、
セルライトの気になる箇所にも塗っていただけますので、
脂肪燃焼クリームおすすめです☆

 

 

 

新メニューご期待くださいね(^-^)

ページトップへ戻る