健康になるためには、、、|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

健康になるためには、、、|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

健康になるためには、、、

  • 秋山 麗奈

こんにちは! 秋山麗奈です。

 

[健康になるための円グラフ]をご存知ですか?

 

 

初診の方には必ず説明させていただきます

 

 

☆睡眠
☆食餌
☆運動
☆施術(技術) で成り立っています

 

 

施術はと言うと、、、
100%のうちのたった10%なんです!

 

残りの90%はと言うと、、、
「患者さまの生活習慣」

 

 

というのも、私の施術は
[生活習慣改善のためのきっかけつくり]
をさせていただくのが目的です(*^▽^*)

 

 

生活習慣を変えないと
今出ている症状は改善しません!

 

 

今の歪みを作ったのも
生活習慣や自分の癖

 

 

全て「生活習慣」と関係しているんです

 

 

生活のどれかが欠けてしまっても
健康には絶対になれません

 

 

次回、詳しく内容を掘り下げて投稿しますね(*^▽^*)

 

 

ぜひ、ご期待ください♪

 

 

ページトップへ戻る