にきび肌は変わる☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

にきび肌は変わる☆|兵庫県揖保郡の整体「カイロプラクティック&美容カイロ ゆいまぁる」

  • 079-287-8590

  • 営業時間
    9:30~20:00(最終受付18:00)
    定休日
    不定休
  • 出勤表

  • アクセス

ブログ

カテゴリー:

にきび肌は変わる☆

  • 秋山 麗奈

こんにちは!秋山麗奈です。
【にきび肌】は変わる☆第4弾

 

 

※写真はにきびが酷かった時のです
※汚いお肌ですが…

 

 

学生の頃から悩まされていた【にきび】~第3弾からの続き~

 

 

第2弾で
お肌を変えるのに大事なのは
・超保湿!!!!!!
・UVケア!!!! とお伝えしました

 

 

保湿ってめっちゃ大事なんです(b・ω・d)

 

 

この写真は
クレイ洗顔後(before)と保湿後(after)
で写真撮ってみました☆

 

 

今回の保湿は
超保湿ができる【シートマスク】をつけてみた

 

 

数分肌において馴染ませただけですが
・にきびの赤みがマシ
・お肌がワントーン明るく
・むくみがとれた
・フェイスラインが出てきた 等

 

 

こんな短時間保湿しただけなのに( ´艸`)

 

 

<にきびの原因>
・保湿が足りてない(乾燥)
・紫外線
・外的刺激(マスク・タオル)
・栄養・睡眠不足
・ホルモンバランスの乱れ
・ストレス
・熱いお湯やシャワーを当てる 等

 

 

<にきびの改善方法>
・骨格を整える→ホルモンバランス整う
・血流流す
・超保湿
・UV対策
・タオルは優しく
・ビタミンCをしっかり摂る
・ゴールデンタイムを意識
・ストレスを溜めない
・桶ですくって優しく洗う 等

 

 

正しいホームケア方法や
【肌質を変える近道】をお教えします☆
ぜひお早めにお越しください(b・ω・d)
———*———-*———-
今は
【肌を良い状態に保つために】
【定期的なメンテナンス】
【病気の予防】  として
エステは大活躍しています(b・ω・d)
——–*——–*———
フェイシャル&デコルテ
トリートメントのメリット

・肩こり解消
・血流促進
・小顔効果
・乾燥改善
・にきび改善
・しみ・しわ改善
・目の下のくま
・フェイスラインスッキリ
・たるみ改善  等

ページトップへ戻る